ビギナーズガイド

週末にあらわれる商人たち

はじめに

日本時間、土曜日の朝9時になると

(サマータイムで時間がずれることがある)

限定品の家具を販売する「ザニル・テラン」

金レアアクセサリーモンスターヘルムを販売する「アバダロ」が登場します。

彼らは週替わりで様々な物品を用意してくれます。

アバダロはシロディール

ザニル・テランはコールドハーバーかクラグローンに出現する。

黄金ショップ アバダロ

週替わりでモンスターマスクや金レアアクセサリーを販売する

アバダロは、シロディールに登場します。

シロディールへの入り方はこちら ⇒

エボンハートパクト拠点

エボンハートパクトのキャラの場合は、モロウィンド南門にGO!

アルドメリドミニオン拠点

アルドメリドミニオンのキャラの場合は、エルスウェア西門!

ダガーフォールカバナント拠点

ダガーフォールカバナントのキャラの場合は、ハイロック北門にいるぞ!

モンスターマスクは10万ゴールドか20万同盟ポイントで購入可能。

どのモンスターのどの部位が販売されるかは週ごとにランダム(?)

流行りのセット効果の場合とても高価だったりする

12.5万 ~ 20万ゴールド

もしくは22.5 ~ 37.5万同盟ポイントで購入可能。

金レアアクセサリーは改良が結構困難なため

こちらでの購入のほうが安く済むこともある・・。

すんごく高いけれど、ギルドストア等で取引ができないセットも

販売することがあるため、狙いのセット装備がでるまでに

お金をためておくのも手だ

販売される商品はランダム(?)のため

毎週の週末を楽しみに待ちながらお金を貯めるのも一興。

モンスターマスクや、セット装備の入手方法についてはこちら↑

限定家具ショップ ザニル・テラン

週替わりでさまざまな限定品の家具を販売するザニル・テラン

彼は土曜日になるとコールドハーバーにあるホロウシティにふらっと現れます。

コールドハーバーのお店

コールドハーバーへの行き方はこちら ⇒

販売される家具は週ごとに何かしらのテーマがあるらしく

今週はレッドガードの限定販売家具特集とか

植物の限定家具特集!みたいな感じで売られているようです。

クラグローンのお店

クラグローン地方への行き方 ⇒

クラグローン地方の「ベルカースの街」にも2号店を出店し始めたようです

ちなみに、アバダロさんやザニル・テランは

月曜日の朝(?)になるとそっと姿を消してしまうようです。

まとめ

・週末商人たちは土曜日の朝にあらわれ、月曜にいなくなる

・黄金ショップのアバダロはシロディールにでてくる

・ザニル・テランはコールドハーバーのホロウシティにでてくる

・お金はいっぱい貯めておこう!

ビギナーズガイドリンク

最近の投稿